モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オグマを撮ってもらう

<<   作成日時 : 2012/05/21 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カメラが趣味という友人JACK氏に、
モンクとオグマの写真を撮ってもらう約束をしていた。

お願いをしたのはまだ寒い真冬で、
JACK氏からは「暖かくなったらね」と言われていた。

本当は、寒いころの方が2頭は元気に遊ぶし
モンクもいつまで走れるのかわからないし(年が年だったので)
すぐにでも撮ってほしかったんだけど、言えなかった。
自分の中で「間に合うんだろうか」
(モンクはそれまで動けるんだろうか)という不安がよぎったことを
認めてしまうような気がして、
自分に「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせて、春が来るのを待っていた。

まさか、本当にモンクが逝ってしまうとは、当時夢にも思っていなかった。


モンクが逝って二週間後のGW、
オグマだけになってしまったが、JACK氏に写真を撮ってもらった。
犬は撮ったことないという氏、カメラの性能の問題もあり、
残念ながら走ってるところはAFが追い付いていなかった(^_^;)
しかも、この日は暑くて、オグマが日陰ばかりを選んで走ったり休憩したり(-"-)


でも、さすがに止まってるところはキレイ♪

画像

モンクの形見のチョークチェーンを付けて

画像



たくさん撮ってくれてありがとうございました♪


JACK氏が、次回カメラを替えてリベンジしたいと言ってくれたので、
次回に期待♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オグマを撮ってもらう モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる