モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2012/05/20 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去る4月22日早朝、モンクが空に還っていきました。
12歳と3カ月でした。
長い間かわいがってくださって、ありがとうございました。


画像



モンク、12年間一緒にいてくれてありがとう。
お前と過ごした12年間、本当に楽しかったよ。
大きな体で甘ったれで、でも気が強くて。
困ったこともあったけど、
母にとってはとってもかわいい大事な息子だったよ。

お前があんまり急に逝ってしまったから、
気持ちが付いていかなくて
今もまだ、写真を見たり、部屋に落ちてる毛を拾うたび
涙が止まらないよ。

もう一度お前に会いたい。
会って、抱きしめて、「大好きだよ」「愛してるよ」って
いっぱいいっぱい言ってあげたいよ。


空の上では、若いころ一緒に遊んでたお友達が
いっぱい待っててくれたでしょう?
今頃、楽しく遊んでるかな?


モンク、生まれてきてくれてありがとう。
我が家の子になってくれてありがとう。
楽しい時間をありがとう。

モンク、愛してるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる