モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンク、11才。

<<   作成日時 : 2011/01/17 00:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

平日は忙しいので、週末にお祝い。

と言っても、ワンパターンのヨーグルトのケーキを作るだけ(デコするだけ、とも言う)

写真、撮ったんだけど、ショボイ写真だけしか撮れなかったので省略。

いろいろ頑固になったり、散歩が短くなったり、
顔が白くなったりしてるけど、とりあえず元気です。

今日は公園で走ったし。

以前より運動量は格段に減ったし、筋肉も落ちてるけど
本人はいたってマイペースで、気ままに過ごしている感じです。

以前、欠損した爪、最近になって、なんか固いものがニョキって出てきました。
雰囲気としては、折れたバットって感じです。

このまま少しづつ伸びて、また以前のようなきちんとした「爪」になってくれればなぁって思います。



モンク、この一年、大きな病気もなく過ごせてよかったね。
仕事が忙しくて、なかなか長い時間一緒にすごせなくてごめんね。
でも、ちゃんと、あなたのこと見てるし、大好きだからね。

また、来年のお誕生日には一緒にケーキを食べようね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どえらく遅くなっちゃったけど、
モンク お誕生日おめでとう!!もう11才なんだねぇ。
今年も病気をせずに、元気に過ごしてねb

ところで先日メールを送ったんだけど、見てないよね??
あ、見てないとしても気にしない様に。

今頃は次女の受験で、仕事が忙しい上に大変だと思うけど、
体に気をつけて無理しないでね!
梵くれ
2011/02/24 22:19
おおお、お久。
モンクにおめでとうをありがとうm(_ _)m

メール、遅ればせながら見ましたよ。ははは。
明日、そちらに行くのでよろしこ。
モンクママ
2011/02/27 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンク、11才。 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる