モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です

<<   作成日時 : 2010/03/11 05:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サボってる間に、モンクが10歳になりました。

頑固になったり、ショートコース散歩がお好みになったり、
ビッコ引いて歩くようになったり、公園に行ってもボール遊びすることが少なくなったり

いろいろ、「おじいちゃんになったなぁ」と思うことはありますが
元気です。


一昨日、久しぶりに、
雪が降りました。積りました。

ここんとこ仕事が忙しくて、残業で夜10時過ぎることもあったんですが
窓の外に積る雪に、居てもたっても居られなくなり
8時半に「犬の散歩に行きます!」と言って帰宅。
モンクとオグマを連れて、ついでに大学進学が決まった長女もついて来て
夜の公園へ散歩に行きました。

空も地面も真っ白で、夜なのにとっても明るい公園。
すでに10センチ以上積った雪に大喜びのオグモン。
あんなにはしゃいで動き回るモンクを見たのは久しぶりでした。
(長女が一番はしゃいでたかも)

昨夜も、雪の残る公園に連れて行ってあげようと
早めに帰宅したんですが、
朝もはしゃぎまわったモンクは、すっかりお疲れモード。
ソファーでぐったりと寝てました。(笑)

この後、また、朝の散歩です。
雪は凍ってるかなぁ。
昨夜、仕事から帰るとき、すでに歩道は凍り始めてたし。
ツルツルかも〜〜不安・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる