モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日16日付けで、職場が異動になりました。

事務をやっていたパートさんが10月に辞めるので
その人の仕事を引き継ぐことになったのです。

もともと私は組立加工の現場パートだったので
こういう異動はあんまりないはずなんですが
日頃「腰が痛いから」「首がぎっくりで」「膝に水が溜まって」と
身体がポンコツだよ〜とばかりに休んでたので
もしかしたら、上の方の人が気を使ってくれたのかも〜

で、仕事の関係上、勤務時間も今までより長くなって
フルタイムになりました。

そうなると、一番皺寄せがいくのが オグモンです。
夕方、帰宅時間が今までより1時間半遅くなるので
当然お散歩も遅くなります。

これからの季節、学校の完全下校時刻が早まっていくため
私よりも次女の方が早く帰宅できるので、
とりあえず庭に出してあげてね、とはお願いしたんですが
散歩に出る頃にはもう暗くなってしまってるんですよね〜

朝も、だんだん夜が明ける時間が遅くなってるし
もう少ししたら、朝も夕も真っ暗な中のお散歩。

あ〜あ、ごめんねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさなの〜ヽ(゚ー゚* )ノ
我が家のPCもVistaにうpグレしてから起動中に固まるのはしょっちゅうだったんだけど〜〜、この間の地震でPC自体は被害ないハズなんだけど異常に体調の悪いコになりました@@;
カメラ良さそうですね〜!(うちと同じだしw)こっちに帰ってきたら単焦点レンズ貸してあげるよ〜♪
いっぱいオグモン撮ってね!
お嬢さん@がインフルエンザかかってたのね・・・
もう大丈夫かい?心配よーーーーーっ
異動もしてるし。
まぁ、体に負担がかからないところへと、本当に配慮してくれたのかもねぇ。無理せず、大事にするんだよ〜〜〜〜
またPCの機嫌と体調のいい時に遊びにきます〜〜
梵くれぃ
2009/09/25 21:05
やぁ〜、おひさ。
カメラ、せっかく買ったのに、
なかなか昼間持って歩く時がないじょ。
なので、今度ドッグショーでも見に行こうかと。
カメラ持参で。

インフルエンザ、誰にもうつることなく
長女だけで済みましたよん。
結局高校は学校閉鎖になったらしいよ。
うちのが休んでる間に。
次女の方の学校はまだだいじょぶみたいね。
市内の別の中学は学校閉鎖になったとこも
あるみたいなのに。
家族がかかると会社から「自宅待機」って
言われるから、かからんでほしいわぁ。
長女は受験だから今かかって良かったけど。

会社、異動になって事務になったはずなのに
現場応援にしょっちゅう呼ばれてるよ。
時間が長いから今までより大変。
手も腰も膝も痛いよ〜。
でもがんばってまふ。
モンクママ
2009/09/26 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる