モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さびしい

<<   作成日時 : 2009/03/16 02:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

この10日ほどの間に、ネットのお友達の所や、コソ見させていただいているサイトのワンが相次いで何頭もお空に帰っていった。

さびしい・・・・

でも、みんな精一杯生きて、満足して虹の橋へ行ったに違いない。
オーナーさんに感謝しながら・・・・



合掌


どちらのオーナー様もお疲れが出ませんように・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見つけましたよ おねーちゃん。

他の方がお世話していたペット達もお空に帰ったというお話しはなんとも切ないね;;
自分もいつかは・・という思いは常にあるけど・・
ご冥福をお祈りいたします・・・



私もブログ引越ししております
機会があったら遊びに来ておくれ。
http://shakumage.blog53.fc2.com/
梵くれぃ@妹
2009/03/18 22:28
あら、いらっしゃい、妹よ。
なんだ、HN変えたのかい。

そう、会った事がなくても本当に切ない。
そして、遠からず、自分のところでも
必ず別れはやってくるのよ・・・

あ、ブログ引越したの?
お邪魔しに行きますとも。
ちなみに私は引っ越して無いけど(笑)
モンクママ
2009/03/19 21:30
|ω・´)

おたんじょーびおめ・・・ おめでたいのかな?ww
今時の女子高生と女子中学生はママの誕生日に何をしてくれるんだろう??
1年1年体はボロボロになってきますが、心は豊かに!^^
梵くれぃ
2009/04/21 22:25
お祝いありがとさん。
腰痛に坐骨神経痛、老眼かと思われるような節もあり、日々老体化しております。

昨日は自分でケーキ作って食べましたよ。
市販のスポンジにヨーグルトクリームとイチゴでデコレーションしただけだけど。
オグモンにもおすそ分けして皆で食べたよ。
子供たちからのお祝いは無しです。
後日なんかあるかもだけど(期待)
職場で社員の男の子に「誕生日なんだよ」って言ったらキャンディくれたよ(笑)
一回溶けて形が変わったか?と思われるような飴だったけど(爆)
その子のお誕生日は4月5日なんだって。ビックリしたよ。
モンクママ
2009/04/22 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さびしい モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる