モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2009/01/15 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はモンクのお誕生日でした(日付が変わっちゃったけど(^^;)

9歳です。

この一年は、大きな病気をすることも無く、
元気に過ごせたかな。

年末の健康診断の結果がまだちゃんと出てないけど
でも、とりあえず、元気に9歳のお誕生日を迎えられました。

モンク、お誕生日おめでとう♪

また1年、元気に過ごそうね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モンクくん お誕生日おめでとう♪
今年も一年元気に、過ごそうね(*^^)v

ぼくは、昨日病院で検診とワクチンの注射
してきたよ。
とっても優秀って褒められちゃった♪
沙羅
2009/01/18 08:52
おめでと〜
遅すぎやけど・・・m(_ _)m

今年も楽しくて美味しいことがいっぱいの一年だったらいいね〜
スママ
2009/01/19 20:59
沙羅君、おめでとうをありがとう〜

沙羅君は検診で優秀って褒められたんだね〜
すごいなぁ。
僕の検診結果、まだ連絡来ない・・・
連絡来ないってことは急を要する悪い結果ではないとは思ってるんだけどね〜(;^ω^A
モンク
2009/01/20 22:48
スママ〜、おめでとうをありがとう〜

美味しいこといっぱい、楽しいこといっぱい♪
でも、
オシッコに影響が出ないことを願います(;^ω^A
モンクママ
2009/01/20 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる