モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2008/09/25 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


佐賀から帰ってきた日、自宅に帰る前に公園に寄ってオグモンを運動させていると
ラブ飼いのご主人がやってた。・・・・・・ひとりで。
その子は13歳のもうおじいさんで、でも、佐賀に行く前に会った時には
ちゃんと公園まで歩いてきていたし、元気そうに見えた。
でも、ご主人から、「いろいろお世話になりました。14日に逝きました」と聞かされた。
元気そうに見えてはいたけど、やはり、いろいろと悪い所は抱えていたそうで
10日ぐらいから散歩に出ることもできなくなって、
朝晩、点滴を受けに病院に通っていたそう。

ラスティ、もう一度会いたかったな。
こんなに早く逝ってしまうなんて思わなかった。
ラスティのご冥福をお祈りいたします。


今日の夕方、散歩に行く途中で、ウォーキング中のご夫婦を見かけた。
いつもは、ゴルの女の子を連れているお二人だ。
今日は連れていない・・・・・何故・・・・
あの子も結構なお年だったな、そういえば・・・・・



以前オグモンを連れて行く公園に、ゴルの女の子2頭を連れてくるお友達がいた。
もう大分前に都内に越していかれて、しばらく会わずにいるうち
2頭とも亡くなったという話をお友達づてに聞いていた。

で、先日、そのお宅でグレピとデーンの子犬を飼ったという話を聞いたのだ。
今度こちらまで遊びに来るときには連絡をくれるそう。
う〜〜〜、早く会いたい!!もふもふしたい!すりすりした〜い!
早く遊びにおいでぇぇぇ♪




で、話は犬から離れますが。
本日長女が修学旅行に出発しました。
アメリカ・シアトル&ポートランドです。
ただいま、飛行機で移動中〜
事故・事件に巻き込まれずに無事帰って来ますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる