モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹立ちまくり

<<   作成日時 : 2008/06/28 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の散歩で。

ボール遊びをしてたんだけど辺りがンコ臭い。

なんで?
踏んだか??

でも、周りにそれらしいブツはない。

??

モンクがボールを持って戻ってきた。
ボールを受け取ったら、すっげーーーーーーーーーー臭くなった。

まさか??

モンクの口をこじ開けてみる。

うげっ   臭っ

あんた!食ったね!!

現行犯じゃなかったので、叱ろうにも・・・・・むかーっ!
ブチブチと文句を言いながら、「臭いから寄るな」と邪険にしてると・・・

憑りつかれたかの様になにかを探し始めるモンク。
そして私の「食うなよ!!!」の声と同時になにかをパクッと口に入れやがった!!!

再び(更に)くっさーーーーーーーーーーーーーい息を弾ませて寄ってくる。

今度は現行犯なので、マズルを引っつかみ

食うなって言ったでしょーーーー!!

あああああ!!もう!!!

家に帰って、シャワーで口の中ガンガン洗いましたとも。
胃洗浄もしてやりたいくらいだ。ほんとーーーに!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹立ちまくり モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる