モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンなんだよ・・・?

<<   作成日時 : 2008/06/24 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、動物病院に行ったときのこと。

オグモンが終わって診察室を出ると、待合室に一人のおじさんがいた。
次に名前を呼ばれて、車からゴールデンを連れて来たんだけど・・・・

薄汚れたコートに、毛玉がいっぱい・・・・

保護犬・・・・って雰囲気じゃなかったよなぁ〜
どう見ても、「うちのいぬです」 って感じだった。

ゴールデン なんだよ?
 
どうして、そんなになるまで何にもしてあげないの?

ウチだってそんなに手をかけてあげてるわけじゃないから
エラそうな事は言えないけど。

おじさん、診察室から出てきたモンク見て、なにか思わなかったかな。
自分ちの子とずいぶん違うなって思わなかったかな。
ちょっと洗ってあげようかな、とか
ブラッシングしてあげようかな、とか。

それともシャンプーとかブラッシングとか嫌いな子なのかな・・・・


ボロ雑巾みたいなゴールデンを見て、なんか寂しくなってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンなんだよ・・・? モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる