モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び

<<   作成日時 : 2008/05/04 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行って来ました。いつもの場所へ。

でも、今年はちょっと下流の所に駐車場が整備されたためか
いつも止めるこじんまりした駐車場に 
そっちへ行けと書かれた張り紙付のウマが置いてあって
ちょっと止めにくくなってました。

そうは言われても、下の駐車場、車いっぱいだったし
ソコから、わらわらと川原に群れる人の間をオグモンを連れて
いつもの場所まで行くのは結構大変。

というワケで、強引にいつものトコに駐車し、レッツラゴー!

下の川原には先客が2組。
車の台数のわりには(5〜6台あった)少ないなぁ?
でも少なければ少ないほど遊べる場所が確保できるのでラッキー。

いつもの場所まで川の中をざばざばと下る。

相変わらず日陰で暗いので写真はイマイチ。
でも、モンクもオグマもいっぱい走って、いっぱい泳いで、いっぱい流されました(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


そして帰りの車の中では疲れたイイ犬が2頭、夢の中〜(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる