モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごるぱぴ

<<   作成日時 : 2008/04/14 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公園でゴルのパピーに会いました。

男の子。4ヵ月半とか。

最近はラブの子犬は見かけてもゴルの子犬はなかなか見なかった。
遠くで見たときに、もしかして!と思ったんだよね。
向こうもこっちを見てたし。
そしたら、あっちから話しかけてきてくれました♪

画像


先代のゴルが昨年の夏に亡くなったと言ってた。
遊んだことは無かったけど、何度か道で逢った事のある子だった。
そうかぁ、死んじゃったのか、あの子・・・・

新しい子は 「犬」と書いて、「ケン」君というそうだ(笑)
先代君と同じ色の子を探したんだけど見つからなかったとか。
アイリッシュみたいな色してた子だったからなぁ。

犬君は楽しそうに、嬉しそうにモンクとオグマを追っかけて遊んでました。
パピーらしい天真爛漫さがとっても可愛らしかった♪

また遊ぼう。犬君。
先代のマックス君の分まで。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごるぱぴ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる