モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その後

<<   作成日時 : 2008/03/10 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

首はようやく良くなりました。
でも、うたた寝とかして首に変な負担がかかるとやっぱ痛くなります。(当たり前)

でも、腰にしろ首にしろ、ちまちまと接骨院に通っているおかげか
なんとなく体調がいいです。
痛いことは痛いんですけど、仕事にちゃんと行けるし。
はーやれやれ。


漏水も、ようやく直りました。(遅)
結構厄介なことになってましたが・・・・
それでも、何とか工事完了。
お湯が出るようになったので、
今日(っていってももう昨日)、
しばらくぶりにオグモンを洗いましたよ。

毎日朝晩、芝生の上でスリスリゴロゴロしているモンクは
シャンプーのときの泡が真っ茶色でした・・・・
薄汚かったもんなぁ〜・・・
オグマはそれほどでもなかった。

しばらくぶりのふわふわもこもこのオグモンに
娘がスリスリしてましたよ(苦笑)

でも、シャンプー後のドライをパパにやってもらったもんだから
全身の毛があっちこっち向いた状態で、酷いことになってます。
(パパは毛を逆立てながらドライヤーをあてるので 怒)

くっそう。
仕事が逆の方が良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のご連絡失礼します。

素敵な記事を沢山拝見させて頂きました!

クランベリーPR事務局の安達と申します。

クランベリーは、ビタミンCや抗酸化物質をはじめ、
多くの栄養素を含むことから、膀胱炎の予防効果があるされており、
女性の味方として注目されているクランベリー果実です。

主に、クランベリーに含まれるポリフェノールの一種が、
膀胱粘膜に細菌が付着するのを防ぎ、膀胱炎を起こりにくくする効果が
あるということが外国の研究で明らかになっています。

そこで、女性として情報を発信されているモンクママ様のブログで、
クランベリーについて、取り上げて頂けないかと思い、
ご連絡させて頂きました!

ご興味頂けましたら、クランベリーついて、
詳しく紹介されている下記サイトをご覧頂けますと幸いです。

・クランベリー情報サイト「パワーオブクランベリー」URL
http://www.cranpower.jp/

クランベリーPR事務局 安達
mail: cranberry@platinuminc.jp
クランベリーPR事務局 安達
2008/03/10 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる