モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪!

<<   作成日時 : 2008/02/03 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりな更新です。

サボっている間に年も明けて、
モンクのお誕生日も過ぎ(8歳になりました)
今日は節分じゃありませんか・・

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
そして、モンク8歳のお誕生日おめでとう。
今年はあんまり病院でお世話になることが無いといいね。
鬼は〜外、福は〜内。

よし追いついた。


さて、今日は雪が降りましたね。
朝、いつものお散歩の時間(5時半くらい)はまだ雪も少なかったので
ちょっと時間をずらしてお散歩に行きました。

一応カメラを持って出たんですが・・・・・
雪の降り方も強くなってて、カメラを出せなかったのが残念。
かろうじて撮った写真が何枚か。

画像


画像


画像


雪が積もるとボールで遊べないので(雪に埋まって見失う)
仕方なく自分も一緒にわっほわっほと走ります。

家に帰ったらモンクとオグマはケロッとしてるのに
自分だけが息が上がっていて、しかも足がパンパンでした。
情けない・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪! モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる