モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やれやれ・・・

<<   作成日時 : 2007/12/03 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月19日に、首と脇の抜糸を済ませ
25日に瞼の抜糸をしていただきました。

首の、縫い直した傷口がうまくついていなくって
抜糸をしたときにも少しジクジクした感じで・・・・
先生にパウダーをはたいて乾かしてあげてと言われ
ベビーパウダーを購入し、パタパタパタ・・・・・

ごっついカサブタができて、なかなかコレが取れなくて。

おととい、ようやくカサブタが取れて(仕事から帰ったらなくなってた)
傷口も落ち着いたようです。(´▽`) ホッ

手術をしたのが先月8日。
エリザベスカラーを付け始めたのが9日。
それが取れたのが26日。
カサブタがとれたのが今月1日。

長かった・・・・

モンクはあんまりエリザベスを気にせず活動していたので
カラーはボロボロになりましたよ。

最後の抜糸は近所の病院でしていただいたんですが
(手術を受けた病院では、瞼の糸は自分で取っていいといわれましたので 驚)
先生にも看護師さんにも笑われました。
カラーをつけたまま、診察台に飛び乗ったので・・・(;^ω^A
もうちょっと気にしたっていいのにねぇ、カラーをつけていることを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やれやれ・・・ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる