モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次から次へと・・・・

<<   作成日時 : 2007/11/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

背中のコブは探さないとわからない程度にまで小さくなってきました。
今はお薬も飲んでいません。

はーやれやれ。

なのになのになのに・・・・・

以前からあった右目のまぶたのデキモノが
だんだん大きくなってきて、
ついに中から白いものが ツン と出てきてしまいました・・・・・

当然、背中のコブの診察のついでに診てもらうわけで。
そして、「速めに取った方がいいですよ」というお言葉を聞くわけで。


あ〜あ・・・・


どうせならその他にあるデキモノやら脂肪の塊やら、まとめて取ってくださいとお願いしました。
脂肪の塊は、そのままでも大丈夫と以前言われていたんですが
だんだんと大きくなってきたし、どっちにしろ麻酔をかけて手術するんだから
いっそのことそれも取ってもらった方が良かろうかと。

先日血液検査をして異常無しだったので
明日、取ってもらうことになりました。

一応全身麻酔なんで、ちょっと不安もありますが
午前中に病院にお預けして夕方お迎えになります。

どうか、無事に終わりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次から次へと・・・・ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる