モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気なんですが・・・

<<   作成日時 : 2007/10/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンク、気管のほうはすっかり良くなりました。
もう、咳もでないし、走ってもぜーぜー言いません。
はー良かった。

と思っていたら・・・・

今朝、今度は背中が腫れていることに気づきました(泣)

この間シャンプーした時に背中に傷があったんです。
何故こんな所に傷があるのかわからないんですが
そんなに大した傷なわけではなかったんです。

で、一昨日の朝、散歩のときに雨に濡れたんでタオルで拭いてると、
その傷口の部分に
多分、汁が出て乾き、汁が出て乾き・・・を繰り返したような
かさぶたのようなものが山盛りになってました。

傷口の毛を刈り、山盛りになってたかさぶたを取り消毒しました。

なのに・・・・・

何で背中が山盛り腫れてるの???号(┳◇┳)泣

病院に行ってきました。
先生が注射器を刺してみたら、血の混じった水?(汁?)がいっぱい出てきました。
検査の結果、感染性の炎症ということでした。

また抗生物質のお世話になることになりました。
とりあえず一週間。
一週間後にまた診察を受けに行かなくてはなりません。
抗生物質も、勝手に飲むことを止めない様に言われました。

・・・・・

モンクちゃん。
君は抵抗力というか免疫力が落ちているのではないのかね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気なんですが・・・ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる