モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばいばい

<<   作成日時 : 2007/08/25 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、隣のお宅のワンがお空に帰っていった。

モンクよりも5歳年上の黒ラブちゃん。

公園までお散歩に出ることはほとんどなかったから
一緒に遊んでもらったことはなかったけれど
フェンス越しによくモンクとしっぽフリフリごあいさつしてたな。

オグマが我が家の一員になって、
フェンス越しに顔を合わせたとき、一度も吠えたりしないで
いつもしっぽ振ってご挨拶してくれたね。

ありがとう、うちの坊ちゃん達と仲良くしてくれて。

モンクは犬よりも人が大好きなコだから
よその犬を見てしっぽ振って喜ぶことってあんまりないんだけど
そのコのことは大好きだった。
窓越しに姿を見かけると
外に出せってうるさかったよ。ご挨拶したくってね。

もう会えないなんて寂しいよ。


いつの日か、モンクとオグマがそっちに行ったら
また、しっぽ振って出迎えてあげてくれる?
きっとウチの坊ちゃん達大喜びすると思うから。


ばいばい、レダ。ゆっくり休んでね。

                     合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばいばい モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる