モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまた川(^^;)

<<   作成日時 : 2007/08/13 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供達がばあちゃんちに行っていないことをイイ事に
今日もまた朝から川に行ってきました。

画像


画像が暗く感じますが、実際もとても暗いです。
川の両岸が崖になってて、木が川に覆いかぶさるように茂っているので
この場所は日陰な上に、この上なく涼しいのです。

画像


いい感じに楽しんでいたのに、私がカメラを荷物を置いてある岩だなに行ったら
モンクが付いて来ようとしてずり落ち、パッドがずる剥けてしまいました(泣)

足が痛くてモンクが走れなくなってしまったし
人が多くなってきたので早めに撤収してきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しそう〜〜〜
モンク君も母命なんだね(*^m^*)
じゃま
2007/08/21 15:37
じゃまさんこんにちは!
すんごい涼しいですよ〜、ココ(*^_^*)
駐車場のある地上(笑)に戻ると
あまりの気温の差にクラクラしますよ(笑)
モンク・・母命って言うか・・
単に物好きなだけかも。
何やってんのか気になって
しょうがなかったみたいです(;^ω^A
モンクママ
2007/08/25 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もまた川(^^;) モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる