モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川へ

<<   作成日時 : 2007/05/06 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、川へ遊びに行ってきました。

川に着くなり、モンクは大喜びでリードにつながれたまんま
階段から水の中にジャンプ!
先客のゴル連れの方に笑われましたよ。
「やっぱり水が好きなのね〜〜」って。

画像


画像


我が家が行く所は、川幅もあまり広くなく
両岸がきりたった崖みたいになってる所なので
日当たりがあんまり良くありません。
なので、真夏の川遊びには向いているのですが
今頃の気温では、ちょっと水に入って体が冷えると
復帰に時間がかかります。
パパに、もっと日当たりがいい別の場所にしようよと言ったのですが・・・
何故か頑なにその場所に固執するパパ・・・・なんでじゃー

モンクはかなり冷えに強くて、なかなか震えが来るほどに
体が冷えてくることはないんですが・・・・
オグマは非常に冷えに弱いです。
あっという間に体が冷えて、全身がガタガタブルブル状態になります。

それでも何度もボールを追いかけて水に入っていくオグマ(^^;)
仕方なくリードに繋いで日向に連れて行って休憩を取らせたり。

10時を過ぎる頃、家族連れがやってきて、
階段下に人が多くなってきたので、11時頃撤収。

短い時間だったけど、オグモンはとっても楽しそうでした。

あ、でも、今回の川遊びで、パパが
水に浮くタイプのコングを木に引っ掛けてしまい
泣く泣く諦めて帰ってきました。

あれ、頂き物で大事にしてたのにな〜〜〜
パパのアホタレ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す。
お元気ですか?
この川は例の川ですよね(笑)
夏になったらまた行きたいと思ってます。
また、偶然会ったりしてね。
インディーママ
2007/05/07 23:18
インディーママ、こんにちは♪
お久しぶりです。
我が家はご覧の通り元気ですよー
インディー家はいかが?皆さんお元気かしら?
そうそう、例の川です(o ̄ー ̄o) ムフフ
ここも、すぐ下のオフ会の会場だったトコも
この日は人がいっぱいでしたよ。
夏にまた会えるといいですね〜♪
モンクママ
2007/05/08 20:52
おお、AAがいる・・・違った。
やっぱり遠目で見ると似てるわ〜。
そうかここは日陰なんだね。
真夏じゃないとまだ寒いかもね。
オグマのほうが寒がり?
うちはAlmaはぜんぜん平気・・・
毛がみっちりしてるのよ、だからApiのほうが震えてる。
それでもいくんだよね・・・
Apimama
2007/05/10 22:10
AAはApi君のほうが寒がりなのか〜
Alma君、毛がみっちりしてるとシャンプーも大変でしょう?オグマは逆にシャンプーもドライもとっても楽なんだけどね。良し悪しだわ(笑)
寒くても何でも泳ぐし遊ぶのはやっぱりみんな一緒か。死んじまうぞーってね┐( ̄ヘ ̄)┌
モンクママ
2007/05/11 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
川へ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる