モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園へ

<<   作成日時 : 2007/04/29 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に子供達も一緒に森林公園へ行って来ました。

GWだし、日曜だし、混んでるだろうなぁ〜とは思ったけど
無料開放日だったもんだから、想像以上に激混み。
人も犬もいっぱいでした。

とりあえず、記念撮影。
私はカメラマンなので、写ってませんが。

画像


公園内にあるドッグランへ向かう途中。
ほとんどの人が別ルートへ行くので、この道は空いてます。
って言ってもいつもより人が多いですが。

画像


ドッグランに着く頃には、気温が上がってきて
モンクとオグマはアチチ状態。
ちょびっと走ってはベンチの下へ避難。

画像


写真はないけど、この日のドッグランはラブラドールばっかりでした。
オフ会の中に入り込んだのかと思うほど。
大きいのから小さいのまで、黄黒チョコ色とりどり。
ゴールデンはモンクだけ。
前はゴールデンもいっぱい来ていたのにな。
ちょっと寂しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林公園へ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる