モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴばーすでぃ

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はオグマの4歳のお誕生日。

午後から忙しくて、夕方の散歩の途中でようやく思い出した。
ごめんよ、オグ。

今日は何にも準備してないけど、
あしたはお昼で仕事を上がってくる予定だし
午後の用事もすぐ済むと思うから。

オグ。
4歳、おめでとう。
この一年は病気も、大きな怪我も無く過ごせてよかった。
また一年、元気に過ごそうね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ああー遅れてしまったよ、コメント。

オグマ〜、お誕生日おめでとう!
健康で元気で何よりだね。
心からはぐはぐはぐ〜。

で、ぱーりぃはしたのかい?
プレゼントは?けえきは〜???
Apimama
2007/04/21 09:56
Apimama〜
遅くなってゴメンよぅ。
パーティは無かったけどけえきはあったよ♪
きょうやっとアップした(遅)
プレゼントは・・・・あれ?なし?
先月実家に帰ったときにおもちゃをいっぱい買ってやったから、それでいいにしてもらおうっと(爆)
モンクママ
2007/04/27 00:02
あぁぁぁ!いい忘れ!
Apimama、オグマにおめでとうをありがとう!!
モンクママ
2007/04/27 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴばーすでぃ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる