モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子のゴルちゃん

<<   作成日時 : 2007/03/17 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方の散歩の時に、迷子のゴルちゃんがいた。

迷子・・・というか・・・
お散歩友達の方が、団地から公園へ来る途中にひょっこり現れ
そのままついて来てしまったのだという。

とても人懐っこくて、お座り、お手もする。
ちょっとシニアっぽく見えるお顔。
ちょっと汚れていたけど、
公園でしたうんPは、フードをちゃんと食べてますって感じ。

「もしかしたら」というお宅に連絡を入れてみたらしいのだが
どうもお留守だったらしい。
「もしかしたら探して歩いているのかもしれませんよ」というと
公園の帰り道、「そのお宅まで連れて行ってみる」と言って
その方が自分ちのワンコと一緒に連れて行った。

その後、どうなったのかなぁ。
ちゃんと飼い主さんに会えたのかなぁ。

明日の朝、聞いてみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷子のゴルちゃん モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる