モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなこまちゃんに会いに

<<   作成日時 : 2007/03/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は我が家から車で10分くらいの運動公園でアジリティの競技会がありました。
その競技会に、遠く三重からばれん家の小町ちゃんが出場するためにやって来るというので
朝から応援に行ってまいりました。


今日は、長女が4月から通う高校の基礎学力テストがあるので
早朝、駅まで送っていった帰り、だだっ広い公園の何処が会場になってるのか
確認するため、ちょっと遠回りして会場へ。

会場は荒川の河川敷にあるのですが
昨夜雨が降って湿度が上がってる上に気温がちょっと下がったせいか
靄がものすごかったです。
橋の上から川が見えなくなるくらい、あたり一面真っ白で・・・

カメラを持ってなかった上に、携帯を娘が持っていってしまったため
写真が撮れなかったのが残念です。

後でばれんままに聞いたら、そのものすごい靄の中、
公園の入り口を探して彷徨っていたとか(笑)
お疲れ様でしたm(_ _)m

その後、ダンナと次女と、オグモンを連れて出直しました。
会場で、ばれん家を探しながら、リンクを覗いたまさにその時
小町ちゃんとパパさんがスタートしたところでした。

ナイスタイミング!

でも、カメラの準備間に合わず〜・・・・

何とか会場の中からばれん家のテントを探し出し、
ばれんまま、パパさん、ミーナちゃん、小町ちゃんに再会。

記念写真をパチリ。

画像


それぞれがそれぞれの飼い主を見てるため、目線が・・・(;^ω^A

オグマは、初めてネットのお友達に会いましたよ。ちょっと嬉しい♪

前回会ったのは2004年のSDCの時で、
タイミングが悪くてばれんままとだけは顔を合わせることができなかったので
今回久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです。
次女はみーなちゃんいっぱいナデナデさせてもらって、
ご機嫌さんでした。ありがとうございましたm(_ _)m

また、いつかお会いしましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンクママ、わざわざ応援ありがとうね。前に会ったのはそんなに
昔だったのか〜〜!それに驚いてしまったわ。
初めてみたオグマ君、あの目が凄く印象的で可愛かった(*^_^*)
モンク君もまだまだ若いし♪あの後良い調子で八ヶ岳までぶっ飛んで
行けたので凄く楽でした。夜には雪になり朝は遊べたし。
またいつか会えるかな〜。
ばれんまま
2007/03/12 16:06
ばれんまま、こんばんは〜
土曜日はお疲れ様でした。八ヶ岳でお泊りして疲れは癒されたかな?
雪遊びができてよかったねぇ。
今年はこっちは雪降らなかったから、モンクたちは雪遊びしてないなぁ。ミーナちゃんと小町ちゃんがうらやましい!!
オグマ、可愛かったでしょ?えへへ(*^_^*)(←親ばか)

今度はいつ会えるかなぁ〜
モンクママ
2007/03/12 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなこまちゃんに会いに モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる