モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家へPart2

<<   作成日時 : 2007/03/29 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、実家での朝のお散歩。
以前は中型サイズより小さい子が多かったんですが
今回はでっかい子にも会えました。

バーニーズ、ニューファン、そして45キロもあるというゴールデン。

バーニーズとゴールデンは、私自身が触りまくることに夢中で
写真を撮り忘れました(;^ω^A

ニューファンは、父から「怒るから近づくな」令が出たため
触ることができなかったので、写真を撮ってあります。

画像
オーナーさん、うんP処理中〜

ランドシーアって言われるタイプの子かな。
オグマが近づこうとしたら怒って吠え始めちゃって。
これじゃ、どれだけ大きいのか良く分からないな・・・

45キロもあるゴールデンは、骨格が凄く大きい3歳の男の子でした。
モンクよりも遥かに体高が高くて、モンクを見下ろすほど。
「お山の大将」モンクが圧倒されてました。
でも、とってもフレンドリーな子で、私と娘にいっぱい触らせてくれました。
頭、すっごく大きかったなぁ。
オーナーさんは、「デカすぎて大変なんだよ」って(^^;)
また今度行ったときに(いつ?)会えるといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家へPart2 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる