モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯のカメラ

<<   作成日時 : 2007/02/25 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の画像が精一杯だと思ってました。

が。

いじっているうちに画質とかサイズとか選べることが分かりました(汗)

最初の設定って、結構サイズも小さいし、画質も落としてあるんですね。
サイズを大きくして画質も上げたら、なかなか綺麗に撮れました。

画像


最近の携帯ってスゴイ。

デジカメとか必要ないじゃん(大汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだよねえ、最近の携帯ってすごい。
顔くっきりだね!昼間じゃないと黒わんこは顔が見えないもんね。
オートフォーカスついてる携帯もあるもんねえ。
私のはないけどお。
Apimama
2007/02/28 12:21
そうそう、オグマの顔、くっきり♪
黒わんこはちょっと日が落ちると顔が見えないのよね。
オートフォーカス、ついてるよぉ!
えへへ。
手ぶれ補正もついてるんだよ。
もー、ほんとに、「デジカメ」だよね。
モンクママ
2007/02/28 19:46
凄いね、携帯でこんな綺麗に撮れるんだ〜!
私なんかカメラ機能のついてない携帯だよ(爆)
もっぱら画像は受け取るだけなのよ〜。
ばれんまま
2007/03/01 18:16
私も機種変する前はカメラついてなかったよ。
カメラもついてなかったけど、メールも契約してなかったから
通話のみの携帯だった(笑)
うちのデジカメは、一眼レフほどデカくはないけど
コンパクトとは言い難いので
携帯変えて、新しいコンパクトデジカメを手に入れた気分です♪
モンクママ
2007/03/01 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯のカメラ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる