モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後姿

<<   作成日時 : 2007/02/22 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

公園の芝生の上に座ると、モンクは股の間(?)に入り込んで座ります。

なので、私から見える景色はこんな感じ。

画像


オグマはどうしているかというと・・・

画像


ひたすらボールのレトリーブ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんね〜
レス忘れでございまして・・
ほんま、すみましぇん。
決して「わざと」ではございません!!
お許しくだしゃいませ・・m(_ _)m
スママ
2007/02/22 23:32
はじめまして。
あまりにかわいい後姿にひきつけられてしまいました。
でも・・ちょっと・・・邪魔?
ノーリードで散歩できるくらい、おりこうさんなんですね。
うちにはもうすぐ5ヶ月になるボーダーコリーがいます。
いつかノーリードで散歩が出来るように只今訓練中です。
また、遊びに来ます。
mama-iya
2007/02/23 09:30
>スママ
 いえいえ。レス忘れで良かった。
 「わざと」だったらどうしようと思いましたけど(笑)
 リンクの変更よろしくお願いします〜m(_ _)m
モンクママ
2007/02/23 23:13
>mama-iyaさん
 はじめまして。いらっしゃいませm(_ _)m
 ボーダーのパピーのオーナーさんなんですね〜。
 5ヶ月って、とっても可愛い頃ですよね♪
 ボーダーはとても活発で、お利口さんな犬種のようです。
 訓練頑張ってくださいね〜
 モンクとオグマは、いつもの公園なのでノーリードにできるだけで
 どこでもノーリードOKというわけじゃないんですよ。
 写真で見るほどお利口さんじゃないです(苦笑)
モンクママ
2007/02/23 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
後姿 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる