モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クールなオグマ?

<<   作成日時 : 2007/02/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オグマが公園に行くと、
ボールを追いかけるオグマのあとを追いかけて走る子(ワン)がいます。
ボールを狙っているのではなく、目はオグマだけを見ているのです。

不思議。

なんで?

ワンワンワンワン吠えながらオグマのあとを追いかけるプードルもいます。

なんで?(笑)


で、おばちゃん達の会話。

「オグちゃんは人気者だね」
「オグちゃんはイケメンだし、クールだから」

・・・・・・・・

クール?

オグマが?  




我が家でのオグマのイメージは

おもちゃくわえて「遊んで遊んで〜♪」
お尻フリフリ「うふうふ〜♪」


クールとは程遠い感じがするけどなぁ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クールなオグマ? モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる