モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒りを覚えること

<<   作成日時 : 2006/10/07 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ただ今23時10分過ぎですが、
広島のドッグパークにレスキューに入っているARK−ANGELSさんの
HPが閲覧出来ない状態になっていますが
ブログの方は閲覧できます。
こちら

今日更新された記事に
「施設内において、パークにて亡くなった犬たちの遺体を多数発見」という内容が
ありました。
「犬」と判別できるものだけで40頭を確認したということです。

生きている子達に対してだけでなく
亡くなった子達に対してまで、なんという事でしょう。

ご飯も水もまともに貰えず、
飢えや病気で苦しみながら息絶えるしかなく
さらに亡くなってからも、供養もしてもらえずただ土中に埋められるだけ・・・

怒りと悲しみで体が震えます。

元管理責任者に厳罰が処されること、
そして、もう2度と、犬だけでなく全ての動物に関わる仕事に
携わらないで欲しいと思わずにはいられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モンクママこんちわんこ。

いやー、ひどいね、ひどすぎる。
ネットをやっていない人にも随分広まってきたよね。
嘆願書ができるだけ多く集まって
あいつを徹底的に社会から抹殺して欲しい。
わんこ達がされたのと同じことをしてやりたいね。
Apimama
2006/10/14 15:16
Apimama、こんばんは〜
レス、遅くなってごめんです。
結構全国ニュースで流れたようで
うちの近所でも話題になりましたよ。
(私は一回もリアルタイムでニュース見られなかったんだけど)
なんか広島市は管理者を告発しないことにしたとか・・・
何を考えてるんだ広島市は!!
も〜〜〜〜!!
告発しないと決めた連中と管理者たちを
オリの中に入れてさ、水も食事も与えずに
1ヶ月ほどプレハブの中に放っておいてやりたい!
そしたら自分たちが何をしたのか、どう間違っているのか分かるのにね。
モンクママ
2006/10/20 21:14
ご協力のお願い!m(_ _)mアジア犬猫毛皮反対署名
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮貿易反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (訳)
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 削除くださいませm(__)m 犬猫大好き
MIILK
2007/01/09 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒りを覚えること モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる