モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2006/09/30 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、広島のレスキューの件を頭に。
詳細はこちらで。
画像




レスキューを行っている愛護団体のHPはこちらです。
また現場でレスキューに当たっている方のブログはこちらです。
愛護団体の名を語っての振り込み詐欺の報告があるそうです。
スタッフ・ボランティアの皆さんが必死で活動している時に
どうしてそういうことが平気でできるんでしょう・・・・悲しいことです。


遠くて手伝いには行けないので、少しだけど物資を送ることにしました。
モンクがパピーの時に使っていた首輪も出てきたし、それも一緒に送ろう。
中古だけど、いいよね・・・・


話は変わりまして・・・・

実家の豆柴メイちゃんが3日前?に赤ちゃんを産みました。
帝王切開だったようです。
23日にレントゲンを撮った時に赤ちゃんが大きいことが確認されていて
あらかじめ、帝王切開でという話になっていたらしいです。
メスが2頭、オスが1頭。
あ〜〜〜〜、ちっちゃくて可愛いんだろうなぁ〜〜〜〜( ̄¬ ̄) ジュル
近くだったら会いに行っちゃうのにぃ。
夏休みに初めてメイに会った時、吠えもせず、いきなり抱っこしても全然怒らなかった。
イタズラはするけどおとなしくて良い子。
頑張って赤ちゃん育てるんだよ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる