モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそは

<<   作成日時 : 2006/08/29 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日はせっかくカメラを持っていったのにあんまり写真が撮れなかったけど
今日はちょっと頑張って撮ってみました。

な〜んて、ホントは子供の自由研究でフィルム付きカメラを使ったんだけど
使い切れずに残ったので、それを消費する為に頑張っただけで(笑)
でも、肝心のフィルム付きカメラは現像に出している最中で
今日の画像は一緒に持っていったデジカメのものです(^_^;)

画像


画像


今日はお友達もいっぱい撮ったんだけど・・・・・
やっぱり上手く撮れないなぁ〜・・・
もっとも、どっかり座り込んで撮ってたんだから
いい写真がなくてもしょうがないか(笑)
自分で動かなくっちゃねぇ〜
わかっちゃいるけど体は動かないのよね。

オグマとシェーン。シェーンは何ヶ月だったかな?忘れちゃった。
オグマの事がお気に入りみたいで、よく遊びを仕掛けてきます(^^)
画像


ラヴママさんちのラヴちゃん。
ラヴちゃんも元気元気な女の子♪
画像


ソラン。モンクが仔犬の時からのお友達。
ソランのママにはいつもお世話になりっぱなしなんです、ワタシ(^_^;)
画像


マリン。マリンはソランの子供。
ソランがマリンたちを産んだとき、ママが「見においで」と言ってくれたので
生まれたその日に会わせてもらいました。ソランは怒ってたけど(爆)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この公園ほんとに良いですよね。ラヴも仲間に入れてもらって楽しませていただいてます。
いつもハイパーなオグちゃん。ボールをキャッチする姿がかっこいい。
ボール遊びより人の間に座ってまったりしているモンクちゃん。可愛い!!
ラヴの写真も載せてくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
私も昨日のブログに使わせていただきました。
ソランとマリンもとっても素敵なボーダーコリーだよね。
暑さも峠を越したようなのでもっといっぱい遊べるね。これからもよろしくお願いします。
ラヴママ
2006/08/31 12:07
ラヴママさん、こんばんは♪
いいトコですよね、ココ。
今は存分に遊べますけど、ちょっとトラブルがあると
すぐに管理人さんが回ってくるようになるので、
遊ばせる時には注意が必要ですけどね。
ラヴちゃんはほんとに元気いっぱいで、ラブらしい女の子ですよね。
モンクはすっかりオジサンになってしまって、
なんだかな〜って感じですよぉ。
今日は涼しかったんでいっぱい走ってましたが(^^)
これからもいっぱい遊びましょう♪こちらこそよろしくです。
モンクママ
2006/08/31 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日こそは モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる