モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2006/07/20 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カメラを持って公園に行ってきました。

曇りなお天気でしたが
雨よりは全然OKです。
この後また来週まで降るみたいだし。

ちょっとピンボケだけど。
画像


いっぱい走った後のオグマです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな公園だねえ!
緑が鮮やか。

秋がどんなにきれいだろうか???

うちも全然走らせてあげてないや・・・
早く涼しくなんないかな。
Apimama
2006/07/22 11:24
綺麗でしょう?ココ。
実は野球場なんだけどね。
フェンスが無いので出入り自由な野球場なの。
広い運動公園で、ブログのトップページの
タイトル画面も同じ公園の中なんだよ〜(*^◯^*)

AAは走ってないのかぁ。
モンクたちは毎日走ってるよ。
ぎっくりのおかげで歩く散歩が出来ないから
走らせる事で運動量を確保してる。
でも、やっぱりいつもより運動不足ね。
モンク、ちょっと太っちゃった・・・(-_-;)
モンクママ
2006/07/24 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる