モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のご飯待ち・・・

<<   作成日時 : 2006/07/18 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンクとオグマは毎朝5時半ごろに散歩に行きます。
帰宅は6時から6時半の間。

でも、すぐには朝ご飯はもらえません。
お姉ちゃんたちが学校に行く頃
ようやく僕たちのご飯になります。

オグマは食卓から食べ物をもらえないと思っているので
(多分我が家に来る前に人の食事に同席した事がなかったから?)
子供たちが食事をとっていてもあんまり興味を示しません。
なので、こんな感じ(ちょっとカメラ目線だけど)
画像


一方モンクは・・・
小さい頃からパパが食卓で刺身などをあげたり
子供の食べこぼしが落ちてくるのを知っているので
こんな感じ。
画像


長女と次女が一緒に食事をしていても必ず長女の横か下に顔があります。
どうしてか?
それは長女の方が食べこぼす率が高いからです。
モンクは経験上それをちゃんと知っているのです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝のご飯待ち・・・ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる