モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨〜(-_-;)

<<   作成日時 : 2006/06/15 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨入りしてからあんまり雨は降ってなかったんだけど
さすがに今日は昼過ぎから降り始めました。

昨日から体調が悪くて仕事を休んでいたのですが
散歩は休むわけにはいかないので
雨の中、車で公園まで行ってきました。

結構降っていたので、誰もいないかなぁ〜と思ったんですが
やっぱり雨の日の常連さんは来るんですね(^_^;)
いつものメンバーに会えました。

うんPしたらさっさと帰ろうと思って行ったのに
結局1時間近く公園にいました。
おかげでワタシもオグモンもびしょ濡れ。
もっと早く帰るつもりだったのになぁ〜
まぁ、楽しそうだったからいいか(笑)

写真は昨日の夕方のお散歩でのモンク。
お友達のラヴママさんから頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

周りにどんなにたくさんのワンコがいてもこのポーズ。
自分からするわけではないのですが
なすがままって感じです(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も公園へ行かれたんですね。雨の中、常連さんも来ていたのですか(⌒▽⌒;)
私は家の周りで済ませました。
どんなに調子が悪くても散歩は休めないですよね。それだけに体を大事にしてくださいね。
ブログを拝見してモンクちゃんやオグちゃんをいっぱい知ることができました。これからもお邪魔させてくださいね。

ラヴママ
2006/06/15 22:31
ラヴママさん、いらっしゃいませ〜♪
お写真ありがとうございましたm(__)m
雨の中、昨日もアスカ&カノンちゃん、アミちゃん、アトム&シェーンに
会いましたよ〜。皆雨の日の常連さんです。
今日はラヴちゃんは来ないんだなぁって思ってましたが
ご近所で済ませられたんですね。
まあ、雨が結構降ってましたしね(^_^;)
ブログ読んでくださってありがとうございます。
また覗きに来て下さいね。私も伺います♪
モンクママ
2006/06/16 12:29
道場から疲れて帰ってきて、このポーズ見てぶってふいたよ、ぶって。
ああ、おなか触りたい〜、なでなでなで。
雨ってわんこは関係ないんだよね。
うちも前旅行先で降られたけどドッグランでぐっしょり濡れながら
嬉しそうに走ってるのを見てつくづく思ったわ・・・

モンクママも悲しいお別れがあったんだね。
わんこはいるだけで天使なんだからほんとの天使にならなくていいのに。
せめて苦しいこと辛いことなくなればいいのにね。
ご冥福をお祈りします。
私の友達わんこも空にいっちゃったの。
今ごろ空の上で一緒に遊んでいるかなあ。
Apimama
2006/06/16 23:49
Apimama、こんにちはぁ。
遅レスですんまそんm(__)m
写真、笑った?疲れ吹っ飛んだでしょ?(爆)
道場はどう?体動かすっていいよね。疲れるけど。
長く続くよう頑張ってね!

そうなの。お友達が、空にいっちゃった。
みんな大変な思いをして旅立っていったみたいで辛くて。
Apimamaのお友達もお空に行っちゃったんだね。
皆一緒に遊んでるよ、きっと。楽しそうにさ。
ご冥福をお祈りします。
モンクママ
2006/06/20 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨〜(-_-;) モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる