モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/06/10 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく会っていなかった人に会った。
あまりに久しぶりで、一瞬誰だったかわからないほどだった。
多分、1年以上会っていなかったような・・・・・

以前良く公園で会った黒ラブのオーナーさん。
小さな男の子で、もう成犬になっているのに
本当にとっても、とっても小さかった。
「連れ歩くのに楽でいいね〜」な〜んてよく話していたけど
今日話を聞いたら、そんなお気楽な状態ではなかったらしい。

癌。
GW前にお空に帰っていったそうだ。
開腹した時には酷い状態で
大きくなれなかったのもそのせいだったのかもと言っていた。

早すぎるよ、アッシュ・・・・
まだ3歳だったのに・・・

もっともっといっぱい遊びたかったよ。
オグマと一緒に走るところを見たかったよ。

最後はお散歩も嫌がってたそうだけど
もう苦しくないよね。痛くないよね。
今ごろはお空でいっぱい走ってるかな。

忘れないよ。アッシュ。

合掌。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる