モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念撮影

<<   作成日時 : 2006/04/18 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、オグマの写真を撮るためにオグマだけを玄関先に呼び出したら
モンクが玄関の中で「ぴぃ〜〜〜・・・」
あんまり寂しそうになくので(笑)モンクもついでに記念撮影(爆)

画像


モンク、マズルがだいぶ白くなってきたなぁ・・・・・
この写真では分からないけど
目の周りとかも結構白い毛が増えてきたし。
鼻もピンクではないけど茶色になってきたし。

モンク6歳。
そろそろそういうお年頃・・・・・(寂)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オグマっち(アルマっちとお揃い)お誕生日だったんだねえ。
おめでとう!
お誕生日は嬉しい。たとえいたずらしたあとでもかわいく見える。
いや、見えるだけか?

でもさ、健康で元気でまた1年。

Apiも6歳。白くなってきたよ。
まだまだこれからなのにねえ〜。
Apimama
2006/04/20 21:24
そう、お誕生日だったんだよ。
オグマっち(笑)におめでとうをありがとう〜
いたずらしても何しても、可愛いんだよ。
見えるだけじゃなくてさ(笑)
頭から湯気が出そうなくらい怒ってても・・・・・可愛いかな??

Api君もやっぱり白くなってきた?
ちょっと寂しいよねぇ。
モンクママ
2006/04/21 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念撮影 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる