モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選

<<   作成日時 : 2006/04/13 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こころあたりのない宅配が届いた。

石鹸とかで有名な某社の通販、とあった。
荷物の中身についての記載が伝票に無かったので
配達員さんに「なんなんでしょう??」とかつい聞いてしまった(-_-;)
当然「さあ??」という答が返ってくるわけで・・・(苦笑)

で、おっかなびっくり箱を開けてみたら
「モニターキャンペーンにご当選おめでとうございます」
って書いてあった。

ん〜〜〜〜〜????

先日も「当選おめでとうございます」といってドッグフードが2キロ送られて来た。
一昨日の夕食も思い出せないような頭を捻りまくって思い出したのが
「先着○万名様モニターキャンペーン」とか言うのに応募したことだった。
あれは確かお知らせメールが届いてすぐに応募したからな。

で、今日のは一体何だ??

ブツは今回もドッグフードだ。1キロ。
ん〜〜と、ん〜〜と、ん〜〜と・・・・・
そう言えば、↑のキャンペーンに応募した頃に
もういっこ、モニターキャンペーンに応募したような気がする・・・・
でも、それって確か抽選で○○名様ってのだったような気が。
つうことはそれに当選したってことか。

ラッキー♪

フード合計3キロ頂きました(*^ ^* )V

写真は本文とは関係ないけど、今日のお散歩で撮った写真。
桜は大分散ってしまったけど
下は桜の絨毯のようになってました。
私は満開の時より、今の時期の方が好き。
だって、花見客がいないもーーん!(爆)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、当選おめでと〜
3キロってあっちゅー間かもだけさ・・・うれしいよね。
ついでに宝くじ、買ってみるとか?(笑)
もうさ・・ずーっと雨ばっかでカビ生えそうやねん@こっち。
スママ
2006/04/15 23:02
うひひ、ありがとー。
確かにあっという間になくなる量だよね(^_^;)
でもいいのだ。嬉しいし、助かるし(笑)
宝くじかぁ、当たるかな??
西の方はお天気悪かったんだねー
こっちもあんまり良くなかったけど、雨は少なかったから
まだましだったのかな。
モンクママ
2006/04/16 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる