モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2006/04/09 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

桜との撮影してきました。
昼間ではとてもムリなので朝の散歩の時に。

公園のソメイヨシノ(多分)は木の背が高過ぎて
とても一緒には写らないので
ちょっと小さ目の枝垂れ桜の前で。

確か去年もこの木の前で撮ったなぁ(^_^;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
枝垂れてとっても綺麗な桜だね〜♪
二人ともエエ顔してるo(*^▽^*)o
じゃま
2006/04/11 10:31
じゃまさん、こんにちは。
見てくれてありがとう♪
パパと一緒にいっぱい遊んだ後なんで
ふたりとも満足げな顔してます(笑)
桜はいっぱい咲いているのに、
なかなか記念撮影のできる木はないんですよね。
この木はそこそこの大きさで、
しかも斜面に植わっているのでお気に入りなんです(^^)
モンクママ
2006/04/11 18:37
わはははは、これいい写真だよね、
すっごく嬉しそう、まさに100万ドルの笑顔ってやつですな。
枝垂桜ってほんとにきれいよね。
拡大してみたら感動しちゃった、奥まで素敵。

Apimama
2006/04/13 09:41
Apimama、こんばんはぁ。
この写真、イイ?うれしいなぁ♪
遊んだ後なんで、実は首元がヨダレまみれなんだけど・・・(^_^;)
でも、二人ともいいお顔してくれたし、まいっかぁ。
ここ、いろんな種類の桜が植えてある所なんで
色も様々だし、こうやって見るとすごくキレイだね。
私もPCで撮ってきた写真のチェックしてて
「あ、キレイじゃん〜〜♪」って思ったんだよ〜〜
モンクママ
2006/04/13 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる