モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり

<<   作成日時 : 2006/02/17 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

沈没しておりました。

沈没している間にモンクの傷口は一部を残してすっかり毛に覆われ、
ほとんど分からなくなりました。ほっ。
それとは対照的なオグマの傷口・・・・・
皮膚はキレイになってはいるものの
なかなか毛が生えてきません。
ダメージの少なかった部分にうぶ毛のような感じの毛が
わずかに生えているだけで、今だ傷口は丸見えのまま。
傷の上の部分の毛が少し伸びてきたので
その毛が傷に被ってちょっと傷が隠れたりはするんですがね。
せっかく生えてきたうぶ毛が擦り切れてしまうと悲しいので
なかなか普通のカラーにリードをつけて歩けないし。

いつになったら毛が生えそろうのかな〜
生えてこなかったら悲しいなぁ・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫だよ、はえてくるよ。
うちも胸の一部、Apiの傷のところね、
ちょっと遅いの。
他は全然わからないくらいになったのに。

元通りになるから大丈夫!
Apimama
2006/02/24 20:58
こんばんはぁ、Apimama。
遅レスでごめんねぇm(__)m
毛、生えてくるよね。
うぶ毛も少しづつ増えてるみたいだから
いつかは元通りになるよね。ね。
Api君もやっぱり傷の所は遅いんだね。よかった。同じで。
モンクママ
2006/02/27 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっかり モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる