モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちゃー・・

<<   作成日時 : 2006/01/17 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の金曜からモンクのお腹がPだったので
そのことに気をとられていてすっかり忘れていたのですが
14日の土曜日、モンクの6歳のお誕生日でした。

よく考えてみたらモンクにとっては最悪のお誕生日だったような・・・
前日ひどいPだったばっかりに
ご飯はふやかしたドライフードのみだし
昼頃から冷たい雨が降ってきちゃったため
夕方のお散歩もなしになっちゃったし
挙句の果てには誰もお誕生日ということに気がつかないし・・・

ごめんよ、モンク。忘れてて。
今はオグマのお腹がちょっとユルイから
オグマのお腹がだいじょぶになったらお祝いしてあげるからね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンク君6歳おめでとう〜〜〜
ピーが治ったらいっぱいお祝いして貰ってね♪

私もよく忘れるわ 1歳はなんか待ち遠しいけどね
それ過ぎたらダメだね(笑)

お腹も傷も早くよくなるといいね お大事ね
kumiko
2006/01/19 13:22
こんばんは、kumikoさん。
モンクにおめでとうをありがとう〜
オグマもお腹治ったみたいだから
明日か明後日には・・・・・(^_^;)
kumikoさんちはいっぱいいるから
覚えておくのも大変そうだよね(笑)
モンクママ
2006/01/19 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっちゃー・・ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる