モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ

<<   作成日時 : 2006/01/16 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大丈夫だろう、と結構期待して病院に行ったんですが
もう少し薬塗ってね、といわれて帰ってきました。

また来て、とは言われなかったのでまあ、いいのかな。
ただ、モンクの傷痕に関しては、もう少し抗生剤入りの軟膏を塗る事、
オグマの傷には、周囲にかゆみ止めを塗る事、
一番最後に塞がった部分にはもう少し抗生剤入りの軟膏を塗る事を
指示されて帰ってきました。

う〜〜ん・・・やっぱりもうちょっとかかるのか・・(-_-メ)
モンクはこの間シャンプーしちゃったけど
オグマはもう少しシャンプーしない方が良さそうかなぁ( ̄ω ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる