モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その後・・・

<<   作成日時 : 2005/12/23 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

処方されていた抗生物質が終わると同時に
モンクの傷口がジクジクしてきました・・・(T_T)

モンクはもう病院に行かなくても大丈夫かなと思ってましたが
急に不安になり、受診してきました。
結果、もう少し薬を飲んで、抗生剤入りの軟膏を塗るようにとの事でした。

オグマの傷も診ていただきました。
脱落した(というか、死んだ皮膚がでろっと剥け落ちた)部分は
下の肉が盛り上がってきてるので、症状としては峠は越しているとの事・・・
死んだ部分を切り落とし、こびりついた膿みたいなベトベトしたものを落として
傷口をキレイにしてもらい、新たに軟膏を塗りこんでガーゼをあてて貰いました。
ガーゼを抑えるのに包帯をグルグル巻きにしたので
オグマ・・・首長族みたいになってます(苦笑)

黒い毛のオグマに白い包帯なのですんごい目立つので
タンスの中から見つけた黒いフリースの帽子のてっぺんを切り落とし
ネックウォーマーみたいに首に被せてお散歩に行ってます(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後・・・ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる