モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オグマの傷

<<   作成日時 : 2005/12/21 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構やっかいなことになってしまいました・・・・(T_T)

抗生物質を飲んでいたにも関わらず傷口からバイ菌に感染し、
(薬がちょっと弱かったらしい・・・)
結構な広さで皮膚が死んで落ちてしまいそう・・・
範囲が広いので(10センチ四方くらいあるかも・・・)
悪い所が全部落ちたら、場合によっては縫合した方が治りが早いかも
と、今日病院で言われてきました。

首(喉元の辺り)の傷なので、首輪をはめる事が出来なくて
急遽、犬友達にハルティを借りたんですが
さすがにサイズが合わなくて(そのお宅ではラブラドールを飼っています)
ネットでいろいろ調べてジェントルリーダーを自作しました(-_-;)
オグマのサイズに合わせて。

で、後から気がついたんだけど・・・・・
首周りとか、マズルの太さとか、余裕を持たせて作って
モンクのサイズまで対応できるようにしておけば
モンクにもそれを使う事が出来たのに・・・

オグマの傷が一段落して、首輪ができるようになったら
モンクも使えるように改良したいと思います。
ここ数日運動を控えているので、運動不足なモンク。
散歩の時にすごく引っ張るんです・・・
ホントはモンクにこそジェントルリーダーをつけて散歩したい・・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オグマの傷 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる