モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日我が家の犬たちに大変な事が起こりました。
特にオグマは、死んでしまうのではないかと思うほどでした。

でも、今、2頭とも家でちゃんとご飯を食べ、しっぽを振り
「おやつちょーだい!」とおねだりもしています。
2頭とも全くの無傷というわけにはいかず
特にオグマの傷はエライ事になってますが
それでも、ちゃんと生きていて、ここに居ます。

神様、感謝します。
オグマを連れて行かないでくれて。

そして、2頭を助けるのに手を貸してくださったYさん。
ありがとうございました。
このご恩は決して忘れません。
月並みな言葉ですが、本当にそう思います。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
щ(´□`)щ オグマっちどうした?!
モンクっちは?!
2頭ともにいい方向に向かっているといいのだけど・・・
(●`人´●)
じゃま
2005/12/20 11:58
じゃまさん、こんにちは。
心配ありがとうm(__)m
モンクのほうはダメージが少なかったので元気です。
オグマは傷口からばい菌に感染してしまったようで
昨日の夜はちょっとしんどそうでしたが
今朝は大分楽になってるようです。
ご飯をちゃんと食べてくれているので大丈夫かと。

油断は禁物、というか、
飼い主としてもっといろんな事に細心の注意を
払うべき、ということを痛感しました。
もう少しで大事な大事な我が子を失うところでした。
モンクママ
2005/12/20 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる