モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オグの足

<<   作成日時 : 2005/12/15 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像朝の散歩のあと、
オグマが前足の裏を舐めていた。

足の裏を見てみたけど、なんでもなさそう?
というか良くわからない・・・(ーー;)
しばらくしたら気にしなくなったので
大丈夫かなと思い様子をみることに。

夕方、散歩から帰ってくるとまた舐めている。
足の裏、というより、
・・・ん〜〜〜・・・・手首にあたる部分の肉球・・・
上の方に離れてついてるトコロなんだけど・・・
嫌がるオグマをとっつかまえてみたら
ベロッっと剥けていた・・・( ̄□ ̄;)ガ-ン

朝はこんなじゃなかったような・・・・

夕方の散歩の時にさらに悪くしたんかなぁ。
ごめんよ、オグマ。
朝もっとちゃんと見てあげれば良かった。
少しおとなしくして、早く治そうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オグの足 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる