モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火でビクビク

<<   作成日時 : 2005/12/15 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は12月15日。
市内に有る神社で酉の市が開かれる。
なので、朝から花火がバンバン!あがっている。

モンクとオグマが花火があがるたびにキョロキョロおどおどビクビク(笑)
オグマは家の中では大丈夫、と前は思ってたけど
いつ頃からか家の中でもビビリンだということが判明。
モンク以上のビビリンです(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1600アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?na

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?na


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?na

STDランキング
http://r-std.com/?na
そういえばもう酉の市の時期ですね!
r-bl管理人
URL
2005/12/15 13:27
書き込みありがとうございます。
サイト拝見させていただきます。
モンクママ
2005/12/16 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火でビクビク モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる