モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉離れ その後2

<<   作成日時 : 2005/12/10 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大分良いです。
普通にしてれば背中も足も痛くありませんでした。

で、先週の金曜以降ずーっとモンクとオグマの散歩は
車で公園まで行ってできるだけ移動距離を少なくしてたんですが
今日は公園までは車で行ったものの
少し公園内を歩いてみることにしました。
な〜んて、ホントはいつもモンクたちを遊ばせているところに
週末だけやってくる犬(オスの成犬)がいたため
トラブっても嫌なので、別の場所を捜して移動しただけなんですが(^_^;)

しかし、やっぱ体重合計57キロ超の2頭を連れて歩くのは大変でした。
2頭ともこっちを気にしながら歩いてはくれるものの
誰かのシッコの匂いとか他の犬が来たとか
ちょっと気をとられるものがあるとすぐに引っ張るし…
ボール投げもそろそろオーバースローでも大丈夫かなと思ったんですが
1回やったら背中が痛かったです・・

結局駐車場に戻る頃には背中も足も痛かったです・・・
家から歩いて公園まで行って、普通にボール投げして遊んで、歩いて帰ってくるという
通常のパターンに戻るのにはまだまだかかりそうです(T▽T)ダァー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンクママ〜!Api無事に戻ってきたよ!
心配かけてごめん。
応援ありがとうね!
まだ復活までもう少しかかるけど頑張って戦えるようになるよ!

モンクママ肉離れ?ひー・・・
冷えるし、無理だけはしないでね。
Apimama
2005/12/13 19:16
こんばんはぁ、Apimama。
Api君、退院おめでとうねぇ!
一日も早い完全復活を待ってるよ♪

肉離れね、大分良いよ。
でも、今日部屋の掃き掃除したらまだムリだった(^_^;)
中腰が続くのは負担が大きいみたい。
こっちも完全復活にはもう少しかかりそうです(笑)
モンクママ
2005/12/13 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉離れ その後2 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる