モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラー

<<   作成日時 : 2005/07/21 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンクとオグマは普段、チョークチェーンを使っているんだけど・・・

最近夕方の散歩から帰って、チョークチェーンを外そうとすると
それ自体がすごく熱い!!
特によく走り回るオグマのチェーンはモンクのそれよりずっと熱くなっている。

う〜〜〜ん・・・・夏の間だけでも替えようか・・・

そう言えば、ハーフチョークを作ろうと、部品を買ったんだった。
ハーフチョークにすればちょっとはマシかなぁ。



話は変わるけど・・・
本日 パパ出張
    長女 塾
    次女お友達のうちにお泊り

と言う具合で、現在家の中とっても静かです。
オグモンも夜はご飯が済めばおとなしいもんです(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラー モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる