モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューフェイス

<<   作成日時 : 2005/07/20 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
我が家じゃなくて実家なんだけど
柴犬のリン(凛)がやってきた。

コウが亡くなって50日、死んだワタシの祖父の命日に
家族になったそうだ(事後報告だったのよ!!)


・・・・・って、ココまで書いて保存して
ちょっと自分のサイトを覗いてみたら
凛の名前がメイに替わってた・・・・・(なんじゃそら・・)

5月生まれなのでメイに変更になったそうです。

ダイとコウのしっぽはなかなか動きのないしっぽでしたが
メイのしっぽは良く動くそうです。
両親は大喜びだそうです。

再び子育ての喜びを味わい、嬉しい悲鳴をあげている二人。
(凛改め)メイ〜、あの二人ををよろしくね♪

写真は妹・瓜が掲示板にペッタンしてくれたのを失敬しました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューフェイス モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる