モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手

<<   作成日時 : 2005/07/14 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は市内にある神社の初山祭だった。
おかげで朝から花火がなりっぱなし。
仕事中、10時12時13時になったのは気が付いたけど
子供の話だと1時間おきに花火が上がっていたという。

モンクとオグマは花火と雷が苦手。
オグマは家の中じゃ平気かな〜と思っていたけど
モンクと同様、ぜんぜんダメだった(~_~;)
朝7時に花火がなった時も、2頭でウロウロ挙動不審に。
昼間の花火も一度に何発も上がってたから
きっと今日一日ビビリまくってたんだろうなぁ。

オグマはウロウロして人のところに引っ付いてきたりもするけど
モンクは花火や雷がなると、我が家で唯一外壁に面してない
脱衣場に逃げ込んでいく。
そしてそこでガクガクブルブル震えてるんだけど・・・
今日も仕事から帰って脱衣場に入ったら
床がかなり温まっていた(爆)

相当イヤな1日だったろうね〜
お疲れさんでした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦手 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる